「いかようにも対応できる」柔軟なカスタマイズ性
ACTISは、弊社オリジナルのベース技術により、様々なニーズにお応えするカスタマイズが可能です。
カスタマイズの容易性については、「桁数を増やせる」「画面項目を増設できる」「帳票を増やせる」などといった基本的なカスタマイズだけではありません。
お客様のニーズに応じて必要な「機能」そのものの追加はもちろん、既存画面を根底から否定してしまうようなカスタマイズでも驚くほど安価に実現が可能です。
御社に完全マッチするシステムの快適さを是非ご体験ください。
「かゆいところに手が届く」直感的な操作性
ACITSは「ちょっとしたことは簡単にできる」ため、できるだけきめ細やかな配慮に努めています。
手数を限りなく少なく、様々な情報を閲覧、操作できることに徹底的にこだわっています。
「あ、ここでこれができるんだ!」と喜んでいただける高い操作性を常に目指しております。
どこからでも、思い立った時に必要な情報を呼び出せる「ジャンプメニュー」
何かの処理や画面の閲覧を行っているときに、並行して別の情報を閲覧したり処理したりする必要がある場面。
こんな時、メニューから別の画面を開き、該当情報を検索・・・。などと行うのは意外と手間です。
ACTISには、画面上の取引先や製品などで右クリックすると、「ジャンプメニュー」が現れ、その情報に関連した様々な画面をその場で呼び出すことができます。
コードでも名前の一部でも探せて入力作業もラクラク
伝票入力などで得意先や直送先など、マスターから呼び出してセットしなくてならいない項目があります。
この時、得意先コードを直接入力したり、選択用のポップアップを開いて[検索]→[選択]とするなどが通常の使い方だと思います。
ACTISでは、そんな面倒な入力の必要はありません。
得意先でも直送先でも製品でも、コード欄に直接名称の一部を入力しましょう。
直ちに、候補リストが現れ、ここから選択していただければ入力完了です。
もちろん、コードを入力しても構いません。コードを直接入力しても、自動的に判別して同じように候補リストを表示します。
「任せて安心」万全のサポート体制
ACITSは「ちょっとしたことは簡単にできる」ため、できるだけきめ細やかな配慮に努めています。
手数を限りなく少なく、様々な情報を閲覧、操作できることに徹底的にこだわっています。
「あ、ここでこれができるんだ!」と喜んでいただける高い操作性を常に目指しております。
導入時サポート ~不安な立ち上がり時期をしっかりサポート
新規システムの運用開始にあたっては、マスタデータなどの準備作業や操作の不慣れからくる混乱等、多くの不安が付きまといます。
弊社ではこれらの不安が少しでも軽減され、よりスムーズにシステムの運用が開始されるためにさまざまなサポートをご用意いたしております。
特に面倒なマスタデータの入力や、現行データからの移行作業については、弊社指定の手順でご用意いただければ、全て無償で移行作業を代行いたします。
また、操作説明や機能説明なども運用開始時には最大3回までは無償でお伺いして、直接操作を行いながら説明を実施させていただきます。
そのほかどのような不安点もお申し出いただければ、解消のためのご提案をさせていただきます。
運用後のサポート ~専任のサポート担当者だから安心
弊社システムをご利用いただいているお客様には、必ず主担当と副担当の2名以上からなるサポート担当者を配備します。
お電話でお問い合わせを頂いた際には、御社業務をきちんと理解した担当者が、御社にお納めしたものと同じ画面を閲覧しながら、丁寧に対応いたします。
また、必要に応じてリモートでお客様のパソコンにアクセスさせていただき、直接操作を行いながらご説明することも可能です。(※)
(※)リモート環境の設置及び回線料はお客様のご負担となります
トラブル対応 ~最善を尽くす準備と対応力
新規システムの運用開始にあたっては、マスタデータなどの準備作業や操作の不慣れからくる混乱等、多くの不安が付きまといます。
弊社ではこれらの不安が少しでも軽減され、よりスムーズにシステムの運用が開始されるためにさまざまなサポートをご用意いたしております。
特に面倒なマスタデータの入力や、現行データからの移行作業については、弊社指定の手順でご用意いただければ、全て無償で移行作業を代行いたします。
また、操作説明や機能説明なども運用開始時には最大3回までは無償でお伺いして、直接操作を行いながら説明を実施させていただきます。
そのほかどのような不安点もお申し出いただければ、解消のためのご提案をさせていただきます。
リモートメンテナンスによるスピード対応や即日訪問による緊急対応も実施しております。
パソコンの買い替えや突然のハードウェアの故障にも無償対応
ご導入後に端末に利用していたパソコンを買い替えたり、突然のハードトラブルで今まで使っていたパソコンが利用できなくなった場合など、新しいパソコンや別のパソコンにシステムを設定する必要があります。弊社では、これらについては原則何度でも無償で対応させていただきます。
また、どのようにカスタマイズが施されているシステムに関しましても、Windows のバージョン変更に伴いソフトウェアの改修が必要な場合、最低2バージョン(※)までは無償対応をさせていただきます。
(※)Microsoft社の動向などにより、弊社にて必要性が高いと判断できる場合はそれ以上でも無償サポートいたします